やべっー
2ヶ月間もブログ書いてなかったんだぁ
(≧∀≦)

本当にヲタ卒業しそうな勢いで
なんも活動してませんでした
最近、別な人に恋してるもんで(爆)


ハワイできれいな写真いっぱい撮ったりしたからブログ書きたかったんだけどね(/_・、)

ふぅはハマるとそればっかに突進してっちゃう
野生の猪ちゃんみたいなところがありまして(笑)

まっ
わかる人にだけ
わかるっていう話はここまでにして( ´艸`)


今日は久々にヲタ活動☆浮気相手のアツシとデートしてきまーす
うじょうじょ増えたので、若干恋心が萎えてますけど(笑)
アツシの白いヒゲはいかがなもんかって思ってますけど(爆笑)

楽しんできまーす♪



追伸
お友達のみなさん
お元気でしょうか?
ふぅのこと忘れないでね(笑)
20090614182717
仁とデート

気が気じゃないくらい緊張してるからか…
はたまた
おざなりデート感がたっぷりだからか(笑)

ビール2缶も飲んじまったぜヽ(≧▽≦)/

かなりの亮席なんで漏らさないようにしないと(あはは)
2009.06.07 やったー☆
昨日茨城県では地震がありまして
うちの会社は建物の構造上すごーく揺れる
めっちゃ怖いってなって
震度を確かめる為にYahoo!さんみたら

やっと錦戸さんのドラマが発表って
トップニュースに上がってて

24時間テレビのドラマをやらせてもらうのは
錦戸担にとって嬉しいことです

イヤ
しかし
カツン24時間テレビのチャプ切りがたいへんだったのを
思い出しましたσ(^_^;)

また忙しい夏になりそうで…
ドM体質なふぅは悶えまくりですぜヽ(≧▽≦)/
20090602230812
いやーマジでオーラスのように盛り上がった
ヽ(≧▽≦)/

めっちゃ楽しかった
だからリュウと帰りの電車の中でプチ打ち上げ(笑)

ゲストに嵐の翔くん
そしてこの前の恩返しをしてくれてるよーな
カツンの亀様中丸田口

セットリストは仙台までと基本は一緒のドームスペシャル
セットは今までで一番豪華だったんじゃないかな

明日仕事っていうのが耐えられない(-.-;)y-~~~
2009.06.02 祭ぢゃー
20090602181250
今日はチビ亮連れで親子席じゃないから、
かなりヘビーな参戦になりそう(-。-)y-゜゜゜

でも祭りだし
今回ツアーふぅ的オーラスだし
育児休業中の相方の分まで
めーいっぱい楽しんできまーす(≧∀≦)
